【終了】1日で完結する大人の1dayスクール 健康美食会
【終了】1日で完結する大人の1dayスクール 健康美食会

1日で完結、だから気軽に楽しめる!

大手町プレイス

大人の1dayスクール

 

9/2 Sat 「健康美食会」

今回は大手町プレイス1Fの「梯子」での開催です。

梯子では分子栄養学の考えを基にした食事を提供しており、目指すは「健康食」=「おいしくない」「ガマン」という誰もが日常で溜めがちなフラストレーションの解消。そこで今回のワークショップでは分子栄養学に基づいたメニューをベースに、健康・美容・食事について考える梯子のワークショップを開催。料理長と共に食事を楽しみながら身体に良い食事を学んでいただけます。

時間:12:00~14:00

参加費:3,000円(税込) ※当日店舗にてお支払い(クレジットカード可)

募集人数:20名 ※1組2名様までお申し込みいただけます

応募締切:8/28(月)23:59までに応募フォームよりお申込みください

会場:大手町プレイス 1F 梯子

≪≪健康美食会への参加ご応募はこちらから!≫≫

≪講師≫

寺田 嗣佐夫 様
ミシュラン星付きの一流和食店で修業。
発酵ソムリエ、分子栄養の知識をもとに料理を開発。

≪メニューの内容≫
・ボーンブロス懐石
コース内容
1.焼き胡麻とうふ
2.湯葉ワンタン
3.本マグロ 海苔酢
4.農園サラダ
5.季節の8寸
6.レバー最中
7.鶏焼き
8.鯛茶漬け
9.わらび餅

・ドリンク 飲み放題2時間(Lo1時間30分)
※糖質オフビール、レモンサワー、シトラス、アップルジンジャー等
※ドリンクの種類は店舗指定のものになります(ノンアルコール飲料、ソフトドリンクあり)

注意事項:
・応募は、満20歳以上の方からのみ受け付けいたします。
・応募者多数の場合は抽選となります。当選された方へは大手町プレイスキャンペーン事務局「ootemachiplace.cp@gmail.com」よりご連絡いたします。ドメイン指定受信をしている方は「gmail」より受信可能な状態に設定をお願いいたします。
・抽選結果についてのお問合せにはお答えしかねます。

*本ワークショップの内容についてのお問合せは、梯子までお願いいたします。
連絡先:03-6262-6831

一覧に戻る