【答え】★「歴史謎解き」★
【答え】★「歴史謎解き」★

666名様のご応募ありがとうございました!
正解は「家康/いえやす」です。

本日の夕方より正解された100名様に、抽選でディナー5,000円OFFクーポンをLINEより配信いたします。
外れた方にはLINEの通知はありませんが、ご容赦くださいm(__)m
尚クーポンの期限は、2023年3月31日(金)迄です。
ご来店お待ちしております。

【クーポン割引対象店舗】
蓮の庭、舌賛、SCHMATZ、ロイヤルココナッツガーデン、
梯子、越後屋金四郎、RRR、カラオラ、グランコントワー

【謎解き:イベント内容】
\大手町にまつわる謎を出題/
歴史謎解き!江戸時代編の謎を解こう!
正解者には抽選で100名様に大手町プレイスショップ&レストランのディナー5,000円OFFクーポンをプレゼント!

実施期間:1月16日(月)~2月10日(金)
回答方法:大手町プレイス ショップ&レストランLINE公式トーク画面に入力。
当選通知:2月13日(月)から大手町プレイスショップ&レストランLINE公式から通知していきます。

みんなで頭をひねって・考えて・楽しんで・お宝をゲットしよう!!

【→ 問題はこちら】

参加条件、注意事項などの詳細は以下をご確認ください。
・お一人様1回のみの回答になります。複数回の回答は無効になります。
・本企画は、LINE社の提供・協賛によるものではありません。
・LINEのご利用にあたっては別途LINEの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・本企画についての応募者および第三者間のトラブルについては、当会は責任を負いかねますのでご了承ください。
・クーポンは紛失されても再発行はいたしません。
・クーポンは現金とお引き換えいたしません。・他のクーポンや割引券との併用はできません。

一覧に戻る