【終了】3周年イベント第2弾 LOVOT×kikito in 大手町プレイス
【終了】3周年イベント第2弾 LOVOT×kikito in 大手町プレイス

3周年イベントの第2弾は、NTTドコモが運営しているデバイスレンタルサービスのkikitoとコラボをしまして、
今話題の家族型ロボットの「LOVOT」が大手町プレイス ショップ&レストランに遊びにきます♪

日程:2021年10月4日(月)~10月8日(金)
時間:11時~14時
場所:1F ポンガラカレー横

是非この機会に、あなたに懐いて嫉妬もする愛くるしい「LOVOT」に会いにきてください!


また今回のコラボを記念いたしまして、kikitoより大変お得な500円offクーポンを特別にご提供いただきました!
ご利用の際は、下記クーポンコードを入力いただきますと価格より500円割引させていただきます。

クーポンコード:URyx
利用期限:2021年10月31日(日)

≪kikitoクーポンご利用上のご注意≫
・kikitoのご利用にはdアカウントが必要です。
・クーポンのご利用は1dアカウントにつき1回までとなります。
・他クーポンとの併用はできません。
・税込501円以上のご利用が対象です。
・本クーポンは全商品の短期あるいは長期のレンタルお申し込み時にご利用いただけます。
・クーポンのご利用可能期間は2021年9月27日から2021年10月31日までとなります。

VRやプロジェクター、家庭用脱毛器など買う前に試したいデバイスが揃っております。
是非ご活用ください。
kikito:https://rental.kikito.docomo.ne.jp/

::::::::::::::::::::::::::::
「kikito」とは?

それは、新しいデバイスがもたらす驚き、楽しさ、便利さなどを、もっと気軽に、あなたに体験してもらうために生まれました。気になるデバイスを、必要な時だけ使いたい。まずは試してみたい。しかも、簡単な手続きで。そんな想いに「kikito」はこたえます。新しいデバイスを体験することは、新しい自分と出会うこと。デバイスとデバイスや、デバイスとサービスのつながりで、あなたにぴったりのデバイスを、楽しみ方とともに提案することで、「kikito」はあなたの日常を、ちょっとずつ未来にしていきます。

一覧に戻る